So-net無料ブログ作成

伊藤詩織さんの民事裁判,赤旗が報道 [メディア・出版・アート]

1401577.gif追記:12/7の赤旗には中村格氏の名前があります.
------------
伊藤詩織さんの民事裁判を今日の赤旗が詳しく報道しました.しかし,逮捕中止を指示した中村格氏の名前は出ていません.また,ネット上にはこの記事はありません.
DSC_1910w1k.jpg
応援のクリック歓迎
12月7日の赤旗です.
akahata171207.jpg
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

宗純

朝日など大手全国紙も、一応小さくは報じているのですが、今回の赤旗が山口敬之と実名を書いたのはやはり特筆すぐべきでしょう。
朝日など『男性』で名前が何処にも無い腰抜けぶり。もちろん安倍のお友達だった事実は何処にも無い。

この赤旗記事ですが、実はすぐ下にスーパーコンピューターのベンジャー企業の社長が経産省の5億円詐欺で逮捕された事実が書いてあるのです。
ところが、この社長が山口敬之のスポンサーだった事実が書いてない。何とも残念な出来あがり。
これを摘発したのが東京地検特捜部と国税庁なので、いよいよ天の声で安倍お友達を一掃するとの、お隣の韓国のパク・クネ弾劾と同じ構造の大騒動が勃発したのでしょう。
by 宗純 (2017-12-07 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント